最初の一杯目に
みんなビールじゃなくて、可愛いカクテルとか頼んでて

「これが女子会か・・・」

ってしみじみ感じたイクヨです(′∀`)エヘ
DVC00016



高校の時の仲良し4人組で、ワイワイしてきました.。゚+.(・∀・)゚+.゚
仲良しとは言いつつ、みんなと会うのは7年ぶりです!
(卒業以来会ってなかった)

みんなバラバラの進路で、住んでる所もバラバラで、就職しても休みがバラバラで・・・(´・ω・`;A) 

お互い、みんな元気かな〜って気にしつつも、自分の事が精いっぱい

やっと落ち着いて(?)会う事ができました


最初は何とな〜く緊張した雰囲気でも
「イクヨって高校の時って〇〇だったよね!」的な話になると
一気に高校時代に戻った感じになるから不思議・・・

あっという間に終電になってしまいました(゚Д゚≡゚д゚)エッ!?



次は、またこのメンバーで忘年会です(近っ)




イクヨでした(*´ェ`*)せめて、育代らしく