妹想いのイクヨです


10月1日は、妹の誕生日でした(・◇・)

私の時には、彼女からエヴァンゲリオンのケーキを頂いたので
彼女には「ONE PIECE」のケーキでお返し(・∀・)つ


好きなキャラが二人(エースとマルコが好きらしい)、いるようでしたが
そこは無視して私の好きなキャラにしました
(この地点で、すでに妹想いではない)

img_850054_13315426_4
サンジです



で、仕上がりが
DVC00222
コレ(((( ;゚д゚)))笑




妹をクスッとさせたかったのでカッコイイSANJIではなく
497038115652
ちょいダサSANJIの方のデザインにしてもらいました( ゚∀゚)アハハ


作戦通り、クスっとしてもらえました(´∀`*)


本人は、エースかマルコがくると思ってたので
若干ガッカリした感はありましたが・・・





マニアックなネタですいません!
イクヨでした(´∀`)せめて、育代らしく