ベレー帽が好きなイクヨです(・∀・)つ


先日、いつものように前髪を編み込んで
ベレー帽をかぶって
さらに襟足の毛を全部帽子にしまい込んでみたら

なんかロングヘアーの人が、髪を編み込んでまとめてる風になりました!
わたくし的には大満足の発見でした(*´Д`*)笑



そこで、更なるアレンジ。
「帽子の内側からエクステを出せば、もっとロング感がでるかも!」という案。

前髪を編み込んでるし、三つ編みタイプのエクステでイイでしょ!
ってことでさっそく・・・

DVC00103
思ってたよりダっサい感じでした・・・
もうちょっと太い三つ編みだったらアリなのか??(そーゆう問題じゃない?)

ストレートのエクステで、ツインテールバージョンもやってみましたが、
ツインテールは、なんかもう年齢的にも無理なんだな・・・って悟りました。






イクヨでした(´・ω・`)せめて、育代らしく