今日は、休み明けで超大忙し
blog記事アップが出来ないまま閉店
只今、食事をした後パソコンに向かっております。



15日 休日初日・・・
57

ここ2年間は横浜のロイヤルパークホテルで過ごしていましたが・・
今年は、新居完成〜引越しでそれどころではなく
お盆真っ只中の休日という事で
妻の実家、日光市へ

今回は、日帰りでお線香をあげただけで
夕方には帰宅しました。
高速の混雑もなかったので、休日初日は有意義に過ごせました。




16日 休日2日目・・・
48

引越したばかりで、まだ買い足すものがあったので・・
娘と2人で買い物♪
郵便局→レンタルビデオ→ヤマダ電機→ニトリ→昼食→ユニクロ
その間、妻は家の片付け。。
ほとんど引越しの整理も終わり・・
残るは、ホームシアターステレオの接続のみ
帰宅後、その接続に四苦八苦
3時間かけ接続完了!
2日目は、ホームシアターステレオに振り回された1日でした。

え〜と。。上の写真は以前の記事でSOHOの椅子
キャスター付きか?なしか?で迷っていましたが・・
キャスター無しに決定しました。こんな感じで使ってますよ♪





17日 休日3日目・・・
2011-08-17_18_42_34

この日も、家の買い物!
壁に絵を飾るため専用のフックを求めて
ジョイフル本田へ・・・

帰宅後
壁に絵が飾られ、やっと ほぼ だいたい引越し完了!

家で慎ましくお祝いしました。
上の写真はその時の・・・





今年は、引越しで終わった夏休み
『来年は、また横浜行こうね!』と締めくくりました。

by店長











kuro150