毎日、暑い!!が口癖のようになってしまいますね(-.-;)
 
すっかりブログがご無沙汰していて、すみません…。
 
……って毎回言ってますね( ̄○ ̄;)
 
もはや、レアキャラでいいかしら!?
 
 
 
………いや、それは良くないですね。開き直りかけて、すみません(^_^;)
 
 
 
 
今日は、以前もご紹介して一度きりになってしまっている…オススメの1曲の第2弾☆☆
 
 
今度は他のアーティストなので、ご安心を…(^-^)
 
 
今回オススメの1曲は、
 
DREAMS COME TRUEさんの
『何度でも』です☆
 
 
今回も大好きな歌詞の部分を抜粋します!
 
「10000回だめで へとへとになっても
10001回目は 何か 変わるかもしれない
 
10000回だめで へとへとになっても
10001回目は 何か 変わるかもしれない
 
明日がその10001回目かもしれない…」
 
サビの歌詞も好きですが、サビの終わりの歌詞(飛び飛びで載せましたが…)
すごく励まされます(>_<)
 
 
やっぱり歌、音楽はいいですね(^-^)
 
メロディーだけでなく、ぜひ歌詞にも注目してみてください♪
 
 
 
では、最後に☆
どの画像を載せようかなぁと探していたら、
暑い夏にピッタリ♪
涼しくなりそうな美味しそうな1枚を発見!!
 
 
フローズンオンゼリー♪
 
想像より大きくて、食べた後は寒いくらい(笑)
 
 
 
 
☆あや☆でした(^^)v