梅雨入りしてしまいましたね(>_<)
 
梅雨に入る前から、火曜日が毎週…雨!雨!雨!!
 
やっと、今日こそ…晴れる予定(^_^)v☆
 
なんだか最近、半袖でいいくらい暑いかと思えば…ジャケット羽織るくらい寒かったり……
 
皆さん、体調は崩していませんか?
 
 
私は…何故だかまた最近、花粉症に悩まされつつあります(;_;)
 
いったい今は何が飛んでるの!?(≧ヘ≦)
 
 
 
 
そんな、いまだに花粉症に悩まされているAYAさんですが。。。
 
 
先日、萩原さんに続いて、LIVEにいってきました♪
 
 
私も西川さんのLIVEに行ってみたいですが…
 
 
 
私が行ったのは……
 
もちろん!
 
AAAの☆
 
「えーえーえー」じゃないですよぉ(笑)
 
最近はヨーカドーさんのCMにもでたり、、だいぶメジャーになってきました(^-^)
 
まずは!会場も小さいので思ったより近くて表情もバッチリわかる距離なので、テンション上がりますね〜(≧∇≦)
 
 
やっぱり…多少なりとも…買ってしまいますよね(笑)
 
 
 
そして毎年、毎回、確実に衣装や演出がパワーアップしています!!!
金額のかけ方もアップしてるように見えますが(笑)
 
 
衣装とバックの映像が一体化していたり…
曲から曲への繋がりや順番など、構成や演出が毎回すごいなと感動しつつ勉強になります!!
 
ノリノリになりながら、いつもそんなことを考えながら観ています(^O^)
 
ぽけ〜っと観たいと思うときもありますが…気づくと考えてるんですよね……
 
癖!?もはや職業病ですね(^_^;)
 
 
 
そしてそして…
今回は、メンバーの1人がツアーの途中で、怪我で降板になってしまって。。。
 
 
1人欠けてしまって、どうするのだろうと思っていたのですが、
他のメンバーが補って歌ったり、逆に降板中のメンバーが声だけ参加したり……
 
ネタバレになるといけないので細かくは書けませんが…メンバーのお互いを大切にする思い、ファンに対する思いが、ひしひしと伝わってきて、感動しました!!
 
 
急なことなのに、違う場所にいても、心は一つ!
 
ステージに立てないメンバーの分も、みんなでフォローしあい、みんなで1つのモノを造り上げて、ファンを楽しませてくれました!!
 
 
1人も欠けてはいけなくて…それぞれに個性があって、魅力があって、それが1つになると、もっと魅力的になる。
 
 
なんだか、まとまっていないけど…感じてきたことは伝わったでしょうか…!?
 
少しでも!1人でも!私が感じてきたこと、私の書いたコトバで、プラスになったり何か感じてくれたら嬉しいです(^-^)
 
 
 
そーいえば☆私の担当のお客様も行ってたはずなんですが…会わなかったですね(^_^;)
残念。。
 
 
 
 
☆あや☆でした(^^)v