12日の休みに池袋に行く予定があって、
ついでに新大久保にも行ってきました

そこで、何かを食べるわけでもなく、
(美味しそうな香りはしてました)
目的だけを果たして、池袋に向かいました。

何しに行ったかと言うと、
新大久保にしか売ってない
CDを買う事

お客様のT様にススメられて観た、
韓国ドラマ「美男ですね」

マンガみたいで、オモシロい

ずーっと流れてる曲が、歌詞の意味も分からないのに
気にいってしまい、こんな行動に

韓流全般ににハマったのではなく、
俳優の「チャン グンソク」限定ですね

イクヨちゃんには「今さら
って言われ、
店長には「韓流にも、手を出したか。。。。」
と言われてる状態です。


新大久保でついに手に入れました

NEC_0123

 

 

 

 

 


韓国版しかなかったので、
韓国語で何て読むか分からなかったのですが、
パソコンに入れたら、日本語になってました


ほっと人安心な
はぎはらでした

                   tmr