今年の年賀はがきは、
私がデザインした物は、
ことごとく没にされ・・・
ΣΣ┗(|||`□´|||;;)┛ガーン!!

手を抜き過ぎとか、気持ち悪いなど。。。。



今回は、どんな感じに出き上がっていくかを、
画像に残して見ました



下書きです

P1030671

 

 

 

 

 

 




この時点で、ふすまの柄でイラつきを覚えます

始めと終わりの柄の大きさが変わってくるので、
何度も書き直しました

店長には、合成ではダメ (  ̄っ ̄)ムゥ
手書きじゃないと。。。。


ふすま・・・一番くろ・・・Σ( ̄ε ̄;|||

がんばりました( ̄∇+ ̄)vキラーン



ペン入れ

P1030674














いつもは、ボールペンなんですけど、
筆ペンも使ってみました




色塗り

P1030678

















完成

P1030687

 

 

 

 

 

 

 


私の仕事は、ここまで





IMG_1740














仕上げの、ロゴや幕ふぅの色は、
店長にお任せしました





1つ問題です


私のイラスト完成と、ハガキの完成で、
違う所があります。

それはどこでしょう~





P1030686

 

 

 

 

 

 

 

P1030685






















漫画家セットなる物があれば、
ほしいと交渉中

細いペンが欲しい。。。。




正解は・・・・




イクヨちゃんの服の色です

Σ(゚□゚ノ)ノエー!Σ(*゚◇゚*)ウッソー!Σヾ(*゚○゚)ノホントー!




座布団の色と同化してしまったので、
お着替えしました


考えに考えて、下書きをコピーしてあったので、
それを貼り付けました


自然に出来上がって、一安心




全部仕上げまで、仕事の合間に作成なので、
だいたい3週間かかりました


描くのは好きなので、楽しんでやってます





はぎはらでした



                 tmr