クリスマスといえば・・・


そうっ!!!

チキンですよね(`・ω・´)???



昨日は着付の先生が

お手製チキンを差し入れてくれました(*´ェ`*)




コチラ↓↓↓
DVC00272

((((;゚;Д;゚;))))カタカタカタカタカタカタカタカタカタ


なんと丸焼きっっ((((;゚;Д;゚;))))カタカタカタカタカタカタカタカタカタ




DVC00273
丸焼きは初挑戦だったので、あやちゃんも大苦戦っっ

なんとか取り分けて、美味しく頂きました(●´ω`●)








今日は、お客様からケーキの差し入れも頂きました!!

しかも手作り (人´ω`)


E様〜〜!
食べたら、とても温かい気持ちになりましたょ(´∀`*)





みなさんのおかげで

たかはし美容室スタッフ一同、クリスマスを満喫できました(*´ェ`*)(*´ェ`*)





ありがとうございました&ご馳走様でした゚+.(・∀・)゚+.゚





christmas