こないだの、
 
 
勤労感謝の日
 
 
    祝日「火曜日」
 
 
 
最終合計23人で
 
 
 
バスを貸し切り
 
 
 
千葉県へ出発
 
 
 
しかしっ朝5時45分集合は、さすがに辛い
 
 
実は、この写真は朝6時に撮りました
 
 
 
さてっそうこうしているうちに、目的地到着
 
 
着いた時には、雨は降ったりやんだりで
 
 
 
 
 
 
遠藤だって、たまには、食べ物ネタばかりではありませんよ
 
 
載せた場所は、一部なのですが、
静かな所で、地元とは、また違った、自然さに触れてきました
 
 
 
 
 
心も、キレ〜イに洗い流してきました
 
 
 
 
 
    多分(笑)
 
 
    遠藤でした