先週の火曜日、
講習終わりに買い物へ



こちら買ってしまいました






NEC_0043


















ピアスです

目が赤いのがポイントです (b*',_●')('●_,'*d)ネー

黒もあったのですが、
赤い方がカワイイですよね

ねじ部分も、
もっとカワイイのがあったのですが・・・
値段的に断念。。。
|||||/(=ω=。)\ガーン|||||

帰って来て後悔しました
買っとけばよかった・・・・



NEC_0046

















アゴ付きです

そして

NEC_0045

 


















アゴ動きます





イクヨちゃんがブログで紹介してた
靴屋さん


私も一目ぼれ




NEC_0044










可愛さが伝わらない写真。。。

((((ノ`皿´)ノ ⌒┫:・┫┻┠'. ウルサアアアィッィ!



ブーツ買ってしまいました( ̄ー ̄)ニヤリッ

黒いブーツお初

早く履きたいけど、
まだ。。。。


無理です


はぎはらでした