SMAP

NEC_0033










昨日の16日行かせてもらいました ☆^(o≧▽゚)oニパッ  
2年ぶりのライヴ です


NEC_0030


雨じゃない事を祈ってたのですが。。。

雨でしたΣΣ┗(|||`□´|||;;)┛ガーン!!

一緒に行った友達と、ライヴや旅行行くと、だいたい
雨か曇りの事が多くて、絶対どっちかが雨女( -`Д´-;A)


こんな状態でした

BlogPaint



久しぶりに、尋常じゃない人込みを味わいました(´・ω・`;A)



ジャニーズと言えば、ジャンボうちわ


NEC_0032

こんな感じに、購入

昔は、うちわメインに使ってたのですが、
最近はペンライト

ペンライト欲しかったのですが、完売

2年前のを持って行ってたので、一安心(*'ー'*)ふふっ♪

NEC_0031

昨日のライヴの映像がDVDになるらしいです

剛くんが、いろいろやらかしてくれたので、
どんなふうに編集されてるかが、楽しみです



18時から始まって、21:45ぐらいに終わったのですが、
時計見てびっくり(」゚ロ゚)」(」゚ロ゚)」(」゚ロ゚)」オオオオオッッッ

22時近いのと、あっっッと言う間に終わってしまったことに



SMAPのメンバー30歳後半なのに、
4時間近く踊って歌って、疲れがチラチラ|電柱|ー ̄)
見える所がありますが、ファンを楽しませてくれる
し、時間を忘れさせてもらえることが、プロですよね


私も、時間を忘れさせれる美容師になれたら・・・・
いいですけどね

シ━━(^(^(^(^(^(^ω^;lll)━━ン


まだまだ、ですね


 はぎはらでした