本日は、成人式の前撮りのお客様☆★☆


なんとっ(ノ゚?゚)ノ!!

カップルで記念写真撮影に来ていただきました
IMG_1359

 



撮影中は、緊張してますね〜〜( ´_ゝ`)
IMG_1360















IMG_1356
ワンショット撮る度に
スタッフが細かいお直し(´・ω・`;A)アセアセ





最後はリラックス〜な一枚(´∀`*)
IMG_1362




お2人供、慣れない着物姿でお疲れ様でした〜〜m(__)m

今日も暑かったから大変だったよね( ̄▽ ̄;)


そんな中でも

お2人供、終始笑顔でいて頂けたので

とても撮影しやすかったです(*´ェ`*)




末長く、お幸せに〜〜(* ̄▽ ̄*)ノ"って違うかっ!?笑






イクヨでしたv( ̄∇ ̄)v