地理がめっぽう苦手なイクヨです。。。



一都六県は言えても、位置関係はいまいち分かってない。。。

九州地方は、本州とつながってるもんだと思ってた。。。

東西南北で表現できない。。。(私的には北海道が右、沖縄が左!みたいな?)





そんなレベルの私なのですが・・・

よく、お客様と旅行の話になったりするのです( ´∀`)






そんな時のためにこちらっ!!
DVC00032
地図帳、持参(゚∀゚)アヒャヒャ

 

今日もお客様と旅行の話になり・・・



私「富士急と箱根って近いみたいだよ〜」

客「箱根って何県なんだろ〜ね」


・・・・・・・・


私「近いってぐらいだから、山梨とか?」

客「静岡かもね!」


・・・・・・・・


私・客「あはははははは・・・・・」







Yちゃん!!!

箱根は、山梨でもなく静岡でもなく
BlogPaint


まさかの!神奈川でした(゚ロ゚;)エェッ!?







まさかの!とか言ってるあたり

アホなんですが・・・(´∀`*)笑







イクヨでした( -д-)ノ