8.16
イクヨ旅立ちます!!

今回は、何度かブログに登場のくまちゃんと
女子2人旅です


DVC00067
函館へ(`・д・´)

1泊2日の旅です〜〜

 

最初っからホカイドーを満喫
DVC00065
DVC00066



午後からは

車を走らせ、濁川温泉の立ち寄り湯へ



温泉の奥地には、謎の秘湯があり・・・

好奇心旺盛な私たちは案内の方向へ・・・

素っ裸のまま、歩いて移動する事5分(結構不安になる距離)・・・



発見した秘湯は

そりゃ〜〜もう、秘湯中の秘湯!!って感じで(どんなだ!?)


あまりの秘湯っぷりに怖気づいて

つま先のみの入浴( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽ


その後、普通の温泉に入りツルスベ



素ッピンのまま夜景を見に函館山へ
(どーせ暗いから平気だろう・・・)

DVC00063
眩し〜!キレ〜〜〜!オオーw(*゚o゚*)w
(眉毛くらい描いとけばよかった・・・)



そんなこんなで(?)

夜はもちろん、居酒屋へ

DVC00062
じゃがバタ頼んだら
バターと塩辛がついてきました(゚ロ゚;)エェッ!?

ホカイドーでは定番の組み合わせらしいっす。


とりあえず、付いてきたので一緒に食べてみました



埼玉生まれ埼玉育ちのイクヨは

「塩からは、酒のつまみがちょうどええ・・・」

とインプットしました。。。
(まずくはないが、うまくもない)




そんなこんなで(オイッ)

函館の夜は更けていきましたv( ̄∇ ̄)v
DVC00064
温泉のくつろぎスペース

鹿のはく製ってこんなところにあるんだ〜〜


さすがホカイドー(゚∀゚)アヒャヒャ

 

 

イクヨでした(・∀・)つ