毎日毎日、暑〜い日が続いていますが、夏バテしてないですか〜?
 
 
 
いよいよ8月!
夏本番ですね!!
更に暑く!なりますが……
 
熱い!!ものも、たくさんありますよね〜♪
 
 
お祭りや〜花火大会☆
それに…夏フェス、野外イベント、などなど☆★☆
 
 
 
 
どれも仕事で、ほぼ行けませんが(;_;)
 
 
一番行ってみたい♪
けど行けない(笑)のが……
 
 
☆a-nation☆
 
 
ご存知の方も多いかもしれませんが、avexのアーティストが多数出演する野外ライヴです!
 
 
ここからは、ちょっぴりオタな話です(^w^)
 
 
もちろん!今年も、
あの!AAAも出演するのですが……
 
今年は、なんと!!
あの!AAA×a-nation×セブンイレブンが、コラボしちゃいました〜〜〜(^O^)/
 
私が好きなAAAが、プロデュースしちゃいました☆
 
 
 
って聞いたら〜やっぱり………
 
 
 
買っちゃうよねぇ〜〜(笑)
 
「ポテロングのブラックペッパー味」と、
 
「スーパーおっとっとピンクソルトペッパー味」
 
 
 
 
ちなみに☆
気になるお味は……
美味しかったです♪
 
 
特にオススメは、「スーパーおっとっとピンクソルトペッパー味」!!
 
別にオススメ聞いてないし!!って声が聞こえてきそうですが……
プロデュースしちゃってなくても、普通に美味しかったです☆
 
まぁプロデュースしちゃってるから更にオイシイんですけど(^O^)
 
 
それにしても……久しぶりに、おっとっとを食べたら、「スーパーおっとっと」だからか!?
デッカくなっていました(☆o☆)
 
 
今年もa-nation行けないけど…これで大満足♪♪
 
 
参加するお客様がいましたら、またぜひ感想を聞かせてください(*^o^*)
 
 
 
 
☆あや☆でした(^^)v