最近、とても足がむくむので
遠藤さんにフットケアやってもらいました(´∀`*){イクヨです


私の足をブログ公開するのは・・・

ちょっと・・・ムリだろっ('д` ;)

って感じなので、自主規制させて頂きますv( ̄∇ ̄)v




5分程、フットバスに足を浸けて
00015967_photo1
※写真はイメージです



軟らかくなった角質を削ってもらって〜
かかとプニプニ
174e1e96
※写真はイメージです



専用のクリームをつけてマッサージ
むくみスッキリ☆
fut
※写真はイメージです。

って、しつこい!?笑




なんということでしょう・・・

こんな美脚に
1256701637
写真はイメージですって当たり前だ〜(((( ;゚д゚)))笑



ここまで劇的ビフォーアフターはしませんでしたが・・・

帰りは靴がゆるくなる程、むくみ解消されましたよ



みな様もお試しあれ〜
ベーシックコース¥3500〜




遠藤さん曰く

左腰と腎臓と胃と腸が疲れてるらしく

そこのツボをマッサージされると激痛。・゚(゚`Д)゙


冷房で内臓が冷えてるので

冷たい飲み物だったり
お酒だったりを控えた方がいい!!

との事。

冷たい飲み物・・・
お酒・・・


ビールかっノ( ̄0 ̄;)\オー!!ノー!!!!




なるべくガンバッってみます。。。









イクヨでしたヾ(´ω`=´ω`)ノ