3da9678d.jpg

43fb8c7b.jpg

fbc69622.jpg

久々更新の、遠藤でございます(*_*)



さて☆


本の紹介第2段です(^O^)

ひさひざに、調達しました☆


まずは

「神様のカルテ」


ずっと読みたかったんですよo(^-^o)(o^-^)o



お次は


「陰日向に咲く」


いまさら?!



かもしれませんが、

気になっていたので、買いました☆


そして、


「小栗旬 タイタス、アンドロニカス

イギリス公演、徹底取材!」


がっ目につき、何度も考えた所、


買っちゃいましたo(^-^)o


前は、自分なりに、かなりのブームで、騒いでいたのですが、最近、落ち着きを取り戻していたのが…


またまた、復活の予感ですね(>_<)



この方の、仕事に対する情熱や、考え方も好きでファンなんです☆


あとは、演技している時がかっこいいからです★

若干…


いや!!


かなり、オタですみません( ̄▽ ̄;)



語っちゃいました(笑)



長々と、オタ話の、 お付き合いありがとうございました(^O^)/