昨日行ってきました

日頃の行いが良かったせいか(自分で言っちゃってますけど)、
いいお天気

メンバーは、はぎはら・育代ちゃん・5.6年前働いてたHくん。
インパクト強い人だったので、
覚えてる人いると思いますが、3人で行ってきました

着いた時、このテンション
(飛び跳ねてます)


BlogPaint



珍しく混んでなく、待ち時間ほとんど30分
アトラクションいっぱい乗ってきました


BlogPaint



タワーオブテラー・・・2回乗って、
2回とも同じ席でした

BlogPaint


インディージョーンズ

待ち時間は、なぜかHくんが持ってた、
トランプ
NEC_0012
負けた人が、何かゴチそう
誰だったでしょ〜( ̄ー ̄)ニヤリッ


今回の食べ歩き
イクヨちゃんで、どうぞ

NEC_0013

良い笑顔で、ミートパイ

NEC_0011
お昼には、カレー

NEC_0009
こん棒スモークターキーレッグ

NEC_0008
うきわまん

これ

イクヨちゃんにゴチになりました

トランプの負けは、イクヨちゃんでした(*^・ェ・)ノ


この他にも、ミルクティーポップコーンも、
食べました

私は、ブラックペッパー


いい感じに撮れたので


NEC_0007

1日、満喫してきました
でも、ちょっと風が強かったかな〜


★はぎはら★でした