行ってきました(o^∀^o)
 
どこかというと
 
 
新国立劇場★
 
そーです♪『ザ・ミュージックマン』観てきました(*´∀`*)
 
 
 
「また、同じの?!」
 
っていう、突っ込みがありそうですけど^ロ^;
 
 
今回は、5列目だったので、役者さんの顔はバッチリ見えました(^^)v
 
 
うつみ宮土理さんも出演してるのですが、旦那さんの愛川欽也さんが観に来てました★
 
 
開場前に、入口ふきんで普通に待ってました(o^∀^o)
 
 
 
子役の子がWキャストで、前回の子と違ってたので、また違う感じで良かったですよ♪  
 
 
 
 
話の内容は知ってるけど、今回も笑ってしまいました(≧▼≦)
 
ピンクの電話の竹内都子さんが、おもしろい♪
 
 
西ヲタの★はぎはら★でした