今回の休日は、祝日という事で…☆
 
 
普段休みの合わない方々と、バス日帰り旅行へ★(*^▽^*)
 
 
 
 
 
こちらのバスを貸し切りましたo(^o^)o
 
 
合計22名参加☆
 
6時出発〜☆
 
 
まずは、
 
 
群馬県の榛名山へo(^o^)o
 
 
 
 
 
 
色々散策した後は(^ヘ^)vお茶屋さんにて
 
 
 
こけももジュースを飲んでみました☆
 
 
100%こけももの実で出来ていて、自然の甘さが美味しかったです(^□^) 
 
 
 
途中に、
 
 
 
 
榛名湖へ寄って★
 
 
お昼は、水沢うどんを食べて☆ 
 
 
最後ガラスの工場に寄って 
 
 
 
お土産を買って♪♪
 
 
 
帰りのバスは
 
 
カラオケ大会〜(o^-')b
 
 
普段歌を聴いた事のない方のも聴けたりして、盛り上がり☆★
 
 
 
(だいぶ省略しましたが)
 
 
 
       解散〜☆ 
 
 
 
 
……………………
 
 
実は…………
 
 
 
キレイなピンクのお皿や
 
 
可愛い置物を買ったのに……
 
 
      ない!!!!!
 
 
行方知らず………
 
 
 
旅先の集中力は、家路まで!
 
 
終わりは、お家へ帰るまで!!
 
 
    昔…遠足帰りにいわれたな〜(苦笑)
 
 
とにかく☆
 
 
色々な方々がいて、
 
年齢層も様々で
 
 
楽しかった♪♪
 
のでっそれがお土産という事で(^ヘ^)v☆
 
 
       遠藤でした☆