本日は、モラージュにて映画三昧( -д-)ノ

な、イクヨでございます( ´,_ゝ`)




月曜は2人で行くと一人1000円になる
お得デーだったので、妹を誘って(また)

「のだめカンタービレ」

「アリス イン ワンダーランド」

2本立てで鑑賞







モラージュは「アリス」一色
100419_100914_ed
作品紹介がアリスばっか!!!






可愛いので撮ってみた。。。★


100419_101018
アリス

100419_100942
マッドハッター

100419_100954
白うさぎ

100419_101032
チェシャ猫

100419_101100
白の女王

100419_101007
赤の女王

100419_101119
双子



個人的に、3Dはワクワクして好きです


あと、チェシャ猫の吹き替えが
永沢くん(まるちゃんの玉ねぎ少年)の声だったので、

なんか、しっくりきてた!!!(私的には)


のだめは、原作読んでラストまで知ってる方が
観ても面白いです(・◇・)ゞ




さて、今日は映画だけでは終わらない

華の月曜日!!!






今夜は、専門学校のときの友達数人と
同窓会ですv( ̄∇ ̄)v


PM10:00 吉祥寺集合


めんどくささに心が折れないように
頑張って行ってきます★★★





イクヨでした( ´∀`)つ