いってきました〜☆
 
 
いつもの…
『AAA』で
トリプルエー☆
のLIVEに(^O^)/♪♪♪
 
 
今回は、中学生時代の友人といってきました!
 
先日、久しぶりに友人と会った時にチラッと話したら…
 
「LIVE!?いきたーい!!
あたしもAAAけっこう好きだよ〜♪」
 
まさかの好感触(笑)
 
 
しかもしかも♪
LIVEに誘ってから何ヶ月も経っていたので、忘れていたら大変!!
と、予定大丈夫〜??と確認したら……
 
「もちろ〜ん♪超楽しみ☆アルバムも借りてバッチリ予習済みだよ!!」
 
 
思ってた以上に楽しみにしてくれていて、気合い充分(笑)
 
私も…ちゃんと髪染めて〜前日はお顔もお手入れして〜当日もバッチリメイクで気合い充分(^w^)
 
 
久しぶりに会ったのもあり、LIVEにいくのもあり、テンションの高い2人は…
 
 
まずは!
 
 
グッズを購入♪
 
 
 
そして〜!!
LIVEも始まり2人共テンションMAX↑↑
半年ぶりのLIVEは、やっぱり最高でした(≧∇≦)
 
 
また、熱く語ってしまいますが…(^_^;)
メンバーの1人が(というか、私はその人が好きなんですが…)ドラマ「タンブリング」の撮影で足を捻挫してしまったと聞いていました。
いつもダンスも激しいのに、どーするんだろぉ…と思っていましたが……
やっぱりプロは違いますね(>_<)!!多少みんなより、いつもより違うけど、ここまでできるんだ!!って感動しました!!!
ハートがビシビシ伝わってきました!!!
 
 
久しぶりに時間を忘れて楽しめた気がします(^-^)
そして、職業は違っても、プロとして、もっともっとハートを伝えていこう!
まだまだヤレルなってパワーをもらいましたo(^O^)o
 
久しぶりに友人とも熱く語れて、エネルギー満タンになりましたv(^O^)v
 
 
 
皆さんも、どんどんお友達や家族や恋人と…☆お出かけして
行く前はトータルビューティーで、髪も顔も全身キレイにしてステキな思い出を作りましょ〜(^_-)☆
 
 
最後まで読んでくれた皆さん☆ありがとぉございます♪
『LIVE』だけで、ここまで語らないですよね…(^_^;)でも、まぁ何事も楽しむ&勉強です♪
 
 
 
 
☆あや☆でした(^^)v