今日は、ひなまつり〜♪
なのに…今年、家でも美容室でも、お雛様を飾り忘れたAYAです…(笑)
 
いや、(笑)って、全然笑えないし!!
お嫁にいけなくなっちゃう〜〜〜!!!(ToT)
 
いぃんだ、いぃんだ。
仕事に生きるんだぁ◎
 
 
 
さて、話を変えます(-.-;)
 
今日は題名とは全く関係のないオタな話です(^O^)
 
以前ブログにも載せました、昨年9月に横浜アリーナで行われた
『AAA4th Anniversary LIVE』がDVDになりました〜☆
本日発売です♪
 
 
 
なんか、自分の告知をしてるみたいですね…(笑)
 
もちろん!今回もお買い上げ〜♪
 
 
卒業シーズンで、有り難いことに美容室も忙しくなりますが、これでまた、DVDを毎晩のように観て…充電完了( ̄∀ ̄)♪
忙しいこの時期も、なんなく☆のりきれます♪
 
 
えっ??毎晩観るの〜!?
って、ひきました??
 
ひくならひいてください!どんびきしてください!(笑)
 
でも、そんな冷たい視線も気にせず!毎晩観ます!
そして、もうすぐ始まるツアーにも、また行ってきます(^w^)
 
 
そしてそして〜☆
仕事を全力で頑張り〜仕事に生きます!!(^O^)/
 
 
では、皆さんは、ちらし寿司でも食べて素敵な『ひなまつり』を過ごしてくださいね(^_-)☆
 
 
 
☆あや☆でした(^^)v