昨日は、午前中まったり(●´ω`●)と過ごしていました

でも、午後から活動開始

お台場の方へ出かけてみました

何処かというと





デジカメ 355


そう、ライヴハウスです
はぎはら。。。こんなことしか、書くことが。。。

デジカメ 351


気温も暑いし、会場も熱かったです

雨が降るって、予報で言ってたので、
ちょっと不安だったのですが、
外れてよかったです





会場の壁には、こんな感じになってたり

デジカメ 354


会場でて、上から人々撮ってみました

 

デジカメ 353




そして、今回も貢物(笑)
こちらになります

 

デジカメ 352


何度行っても、楽しい飽きないライヴです(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

☆はぎはら☆でした