昨日行ってきました


  

BlogPaint
ディズニーシー へ(*´∇`*)


風が強くて、寒かったんですけど、晴れていい天気でした  

クリスマスツリーも大きくて、かわいかった(●´ω`●)  


デジカメ 211

 






シーはランドに比べちゃうと、
大人な雰囲気ですよね
















今回は、アトラクションに乗るより、
ショー見たり歩き周ってました

入ったときから、ミッキーに遭遇したり、
今までシーでは見かけなかったんですが、
うれしくなっちゃいました

デジカメ 208

人が集まってるから、何だろ〜と思ったら、

隠れミッキー

見つけたのが、当りなのか定かじゃないのですが、
楽しかったです


デジカメ 201




楽しいとこに来ると、時間はあっという間

1日早いです。。さすが!!夢の国



いい感じに取れたと思うので

デジカメ 200

今年最後の、夜のショー
名前忘れてしまった

デジカメ 199
デジカメ 198


見るのに何十分か待ったんですけど、
見てよかった(*´ -`)(´- `*)

きれい

花火もあがって、ミッキー達もかわいくって


最後まではいなかったんですけど、
1日すっごく楽しみました

行ったばっかりなのに、また行きたいと思うのは、
夢の国マジックなのか。。。

☆はぎはら☆でした