24-TWENTY FOUR-
 
あの、ジャックバウアーの!ではなく…(笑)
 
今日は私の24回目の誕生日♪
 
 
 
というわけで……
 
 
たかはし美容室、恒例の金一封です(^^)v
 
忘れられてなくってよかったぁ(笑)
 
ありがとぉございます♪
 
また1年、成長できるよぉに頑張ります!!!
 
 
 
そしてそして☆
今日は仕事の後、プライベートも仲良しの遠藤さんがお祝いしてくれました〜(^O^)
 
最近、私たちは毎年サプライズで行き先やプレゼントは着くまでヒミツ♪にしているんです(^w^)
 
 
まずは最後にくれたプレゼントを載せまーす☆
 
かわいぃ〜〜(≧∇≦)
ありがとぉ!!!
またピンクのアイテムが増えました♪
そーいえば、いつからピンクのものが好きになったんだろぉ……
 
 
では、今日の素敵な一時は、また後日、書きますね(^-^)
 
 
☆あや☆でした(^^)v