ちょっぴり早いけど、母のために、スタッフのみんなからプレゼントをいただきました〜(*^o^*)
 
 
カラー&美顔コースのプレゼント♪
美顔は初体験でしたが、気持ちいいのと、くすみがなくなってキレイになったお肌を見て、とても喜んでいました(^O^)
これはハマりそぉな予感…(^w^)
 
 
そして☆癒された後も、最後にサプラ〜イズ!!!
 
店長から母へ花束の贈呈☆
 
 
みんなから花束まで頂いた母は驚きと同時に、すごく喜んでいました(^-^)
 
花束のデザインというか、色や種類などが母のイメージに本当にピッタリなチョイス♪
 
ピッタリすぎて、私もビックリしました(笑)
 
 
 
その後は、母と2人で、ゆっくりお食事をさせていただきました(^^)v
 
 
 
素敵な企画&時間を、スタッフのみんな!本当にありがとぉございました!!!
 
これからも母共々、よろしくお願いします♪
 
 
 
 
☆あや☆でした(^^)v