昨日、渋谷の方へ行ってきました(^-^)
 
 
友達とも2ヶ月ぶりぐらい、楽しく過ごせました(´∀`)
 
 
 
2人でまず向かったトコは、
 
 
 
 
自然食スパゲッティです♪「特選素材」「野菜が主役」「効能」の中から選ぶスパゲッティ★
 
 
私は「特選素材」の『老舗「宮島庵」の有機湯葉とたらこのだし仕立て』を選びました(o^∀^o)
 
 
サラダも、おしゃれに☆みんな甘くて美味しかったヽ(´▽`)/
 
 
 
スパゲッティも、さっぱりしていて美味しかったです(*´∀`*)
 
 
 
かぼちゃのチーズケーキと紫芋のアイス☆ちょうど良い甘さでした♪
 
 
あっ!サラダとデジスイーツは、2人で半分つづです!後のために^ー^)人(^ー^
 
 
この後は、洋服見たり、雑貨見たりと、ぶらぶらしてました(o‘∀‘o)
 
 
 
また見つけてしまった( ̄□ ̄;)!!
 
 
La Maison
 
 
渋谷じゃない所でも、何回か行ったことがあるんですけど、ケーキが見た目も可愛いしし、おいしそう(//∀//)で入っちゃいます♪
 
 
 
 
 
 
季節限定☆なると金時のモンブラン♪メープル&ジンジャーティー(●^ー^●)
 
 
 
どうしても、季節限定には惹かれますね♪
ケーキは中に抹茶のクリームが入ってました。紅茶も砂糖の代わりに、ハチミツにリンクのコンポートが入ったのでした★
 
味は、言わなくてもお分りですよね\(^_^ )( ^_^)/♪
 
 
 
また、店長に食べてばっかり(−Q−)と言われそう…
 
★はぎはら★でした