今、部屋でまったり(´∀`)中です★
 
 
育代ちゃんは先に、お休みになりました(-_-)zz
 
 
ホテルで、名札配られたんですけど〜
 
 
 
 
( ̄□ ̄;)!!
 
 
 
 
 
 
 
 
なんか違いよ?
 
 
 
はぎはら
 
 
 
 
 
百栄なんですけど〜(´Д`)
 
 
名字も、ハギワラになってましたφ(.. ;)
 
 
 
 
 
 
詳しいことは後で、はぎはらか、育代ちゃんが書くと思います(^O^)
 
 
 
おかまバー(^^)/▽☆▽\(^^)「カルシウムハウス」行ってきました♪
 
 
 
皆さんおキレイでした(//∀//)
入りたての人もいれば、1週間前に胸を作った人w(°0°)w
 
はるな愛の育ての親?バーのママさん☆
おもしろかったですよ♪笑いすぎて、顔が痛くなりました^ロ^;
 
 
 
突然ですが、またこの話は後ほど〜
 
 
明日早いので、はぎはらも休みます(ρ_-)ノ