土曜日は晴れなかったけど
今日は日焼してしまうほどの秋晴れ
せっかくなので、娘と2人テクテク散歩





やっぱ秋ですなぁ〜立派な柿の木には実がなり
DVC00006





軒先には干し柿ぃぃぃいいいw
DVC00005





鷲宮駅から鷲宮役場までお散歩して来ました!





17(土)18(日)と役場ではこんなイベントが・・・
DVC00008





役場の駐車場や芝生の広場では
鷲宮町商工会の方々の出店がわらわらと立ち並び
大賑わいでたくさんのヒト・ヒト・ヒト・・・
DVC00009





美味しそうな香りのイカ焼き!
ビールのツマミになりそうな物を選ぶ我が子って・・・
(´゚艸゚)∴゙;`;:゙;`ブッ
DVC00014





もちろん、出店の定番のこれも購入!
やっぱ出店で買う率NO。1の焼きそばもね
お店の方が炭で焼いてた焼き鳥も買ってしもうたw
親子して・・・ツマミ選んでしまったぁああw
(;゚∀゚)・∵. ガハッ!!
DVC00015




気を取り直して・・・そこいら辺をウロウロw
美容室に来ているM様がお手伝いしていた絵手紙ブース
せっかくなので親子で体験してきました(`・ω・´)ゞデシッ!!
DVC000121
中央のコスモスが娘作のコスモス
その隣の柿の絵は私、手塚作です!
絵って難しいですw(*´・ω)σ|木|モヂモヂ





募金ポップコーン。。。毎年、同じ店で買うんですが
ディズニーと味競うんじゃないかって言うほどの美味さ
DVC00016





も、もちろん食だけではなくコスモスも見てきましたよ
DVC00007





毎年行っている私の評価は。。。六部咲きw
もう少しモッサリと咲いていると思いましたが
今年は少し遅いのかな?
つぼみが結構付いていたし一面ピンクって程でも・・・





数日後にはコスモスロード見ごろだと思います(・∀・)ニヤ
ご近所の方、是非散歩しながら行ってみては?
DVC00017





青い空にピンクのコスモスがとっても綺麗ですよ