091006_110721

やって来ました☆☆☆日光で〜す(o^∇^o)ノ


本日は、手塚さんと2人でお出かけのイクヨです(*゚∀゚)っ





実は、「お仕事頑張ったでしょうのご褒美」&「ハイレベルの接客を学ぶ」為、日光へ来ています(*´∇`*)エヘヘ  



林間学校以来の日光

なんだか駅ですら新鮮。。。

091006_110742
 







駅前には水のみ場。
「日本一の水です」と!!!

なんて自信なんだ、日光よ!!!


早速飲んでみた。



(((( ;゚д゚)))冷たくてうんま〜い


のっけから日光の素晴らしさを体感するワタクシ

皆さん、日光駅に行ったらまず、水、注目です

 

 

駅に別れを告げ車はどんどん日光へ・・・






電車で来たと思った???


駅のデカさに興奮した私を、不憫に思った(?)手塚さんが、わざわざ駅で降ろしてくれたのでした( ̄▽ ̄;)!!









さてさて、091006_104551日光を訪れて最初に御出まし!
「神橋」でございます。

日光出身の手塚さん曰く、大昔、洪水が起こった際に、白い大蛇が橋になったというような言い伝え・・・




うろ覚え・・・


手塚さん、すいませんっ('д` ;)

 



091006_103340


091006_103417お次は「明治の館」


名前からして素敵です
 

中には、メイドさん風のおねえさん。


本物志向ですね!


ここではケーキやらプリンやら舞茸やらのお土産を購入(´∀`*)

もちろん明治の館はお食事もできますょ。




でもっ!!
今日の真の目的はここではないので、早々と移動








お次は「地ビール」091006_112528
製造してるとこが自由に見れる様になってます。


お土産は地ビール2本セット☆ 日光の名所ラベルです☆
DVC00048




ここは試飲できたり、ソーセージセットなどの軽食も食べれます!




残念ながら、ここも早々に移動。。。

後ろ髪引かれる思い。。。



・・・・・・・・・わたし後ろ髪なんてなかったわ・・・
(イクヨの襟足、刈りあがってますからぁ〜〜〜〜〜。・゚・(ノД`)) 












そんなこんなで(?)

「お仕事頑張ったでしょうのご褒美」&「ハイレベルの接客を学ぶ」

本題入ります(・◇・)ゞ

091006_113120
「日光和牛グルマンズ」

ここの美味しいお肉を堪能すべく!
ここの接客を学ぶべく!

今日日光へやってきた訳なのです

 

残念ながら、店内は撮影禁止。




なので、わたしのお手製「グルマンズレポート」をのっけちゃいますv( ̄∇ ̄)v





次回ねっ(つд⊂)ゴシゴシ








次回は本題のグルマンズレポート

しっかりお伝えしたいと思います!!!



きっと皆さんも行きたくなりますよ〜〜〜ヾ(´ω`=´ω`)ノ

 

 

 

             ○●○●○●○●○イクヨでした(ノ´∀`*)○●○●○●○●○