何かというと〜
 
 
 
 
 
 
 
 
 
カスピ海ヨーグルト♪
 
 
 
今日、Yサマのお嬢サマがいらっしゃって、事情話してお願いしました^ロ^;
 
 
 
ありがとうございますm(__)m
また、毎日美味しいのが、食べれます^ー^)人(^ー^
 
 
今日の夕方に届けて頂いて、急でスミマセンでした。
 
次は、失敗しないようにします^ロ^;
 
 
今は、こんな感じで増やしてますo(^∇^o)(o^∇^)o
 
 
これが2個になります★
 
こちらも頂きました♪
 
 
 
 
 
 
 
 
 
中身なんだろ〜って、言いながら皆で食べました(^-^)
 
 
 
周りは砂糖で、中はブドウ☆
 
 
美味しかったですヽ(´▽`)/
ありがとうございました♪
 
 
★はぎはら★でした