ブログにも、書いてありましたが、23日にたかはし美容室から☆★
 
母にサプライズ誕生日をして頂きましたo(^o^)o
 
癒しの時間を提供してもらい、まして、キレイなお花まで☆★
 
 
実は、母は紫色が大好きで、頂けた事にビックリと、好きな色だったので二重の喜びだったみたいです(*^▽^*) 
 
照れてるのもありつつ、喜んでいる母でした☆
 
 
私はというと…
 
23日出かけて食事へ★
早めのケーキ☆
 
24日お休みを頂きまして、お好み焼きを食べてお出かけ♪
 
最後は、母の要望でお風呂へ☆ 
 
25日☆
当日★ 
兄がマッサージをプレゼント☆★
 
 
そして、ご飯を食べて、また出かけて、お風呂に癒されに行きますヾ(*'▽'*)
 
   ☆★遠藤でした★☆