昨日は火曜でしたが営業しました!
営業終了時間は3時と早かったんですがね



せっかく早く終わったのでヤルコトヤリマした(・∀・)ニヤ
メンバーは・・・
店長一家&モモちゃん&育代ちゃん&店長友達=6人








ジャーン!昨年から店長一家に愛されている七輪!
DVC00067







子供1人。大人5人。(うち食べ盛り大人1名)を
七輪1台では心配なので・・・
ニュー七輪を新たに迎えた店長一家
DVC00068
これから宜しくね!七輪2号!゚( ゚^∀^゚)σ゚。ヶヶラヶラヶラ






計2台の七輪で満腹開始!(`・ω・´)ゞデシッ!!






DVC00070

ホイルの中身は鮭&きのこ数種類&バター
手前にある真っ黒な物体ですが、コレは長ネギ!
この黒い皮の中身だけを塩を付けて頂くと・・・
甘くてトロ〜リのねぎウマッキャッ(/д\*))((*/Д\)キャッ










DVC00074

見た目に美味しそうな色合いではありませんが・・・
絶品でした!ォウ♪(p´・∀・)乂(・∀・`q)ィエーイ♪
鮭。。。ありがとう








DVC00075

可愛い魚も焼きましたよ!「子持ししゃも」
これも卵のプチプチとししゃもの塩加減最高
子持ちししゃも。。。ありがとう










DVC00076

霜降りたっぷりの「宇都宮牛」も
しっかり焼かせていただきました!(*´ェ`*)ポッ











DVC00069

そうそう!帆立ての貝殻の中にあるものは。。。牡蠣です
牡蠣と宇都宮牛。。。ありがとう













改めて思い知らされました!秋の味覚最高です!
。・゚゚・( ̄┏Д┓ ̄°*) ・゚゚・。ウワァーンウマスギルヨォ~~~~











勿論、お酒だって頂きましたよ!(・∀・)ニヤ
DVC00071

夕日に輝くシャンパン。。。









DVC00077

鷲宮の酒。。。らき☆酒(日本酒です)

鷲宮住人としては飲まないと負けだと思って飲んでみました!
感想は。。クセがなく飲みやすかったです!(○・`д・)vキリ















ちゃんとご飯も食べましたよ
DVC00078

新米のコシヒカリで酢飯を作ってのイクラご飯!
(*゚∀゚)=3ドカーン!! (*゚∀゚)=3ドカーン!! (*゚∀゚)=3ドカーン!!



脳内のアドレナリン出まくってしまう美味しさでした!
_|\〇_ ヒャッ ε= \_〇ノ ホーウ!!!♥












皆さんは昔からある七輪ってやった事がありますか?
炭使用量も少なくてすむし
簡単にBBQもどきが出来て良いですよ
魚焼く時は火加減が難しいですが、慣れてくると大丈夫




これからもっと寒くなってきたら
七輪の上で鍋も出来ちゃったりします

あぁああ〜・・・食欲の秋って。。。食べすぎが怖いw
ヽ(゚ロ゚; )ギャアァ!!ギャアァ!!( ;゚ロ゚)/







今回の満腹ミッションは無事終了
今度はスタッフみんなで、やりたいね(*´Д`*)
BY・てづか