本日、たかはし美容室は営業であります
 
 
しかしながら、私は鎌倉へ来ています(o^∀^o)
 
 
 
今日は母と妹と、女3人水入らずのお出かけです(●^ω^●)♪
 
 
 
 
 
 
まず鎌倉着いてすること
 
 
 
 
 
 
もちろん腹ごしらえ(`д´)!!(笑)
 
 
 
3人が向かったのは
母のオススメの鉄板焼きのお店★
[MATHER'S of KAMAKURA]  
 
見よ!この肉を!
葉山牛サーロインであります(。-∀-)♪
 
 
 
 
このお肉を、目の前の鉄板でジュージューと
 
 
食欲そそるわぁ〜( ̄▽ ̄〃)
 
 
キタ━━━(゜∀゜)━━━!!
 
 
 
 
 
まずい訳ないよね〜!!
 
 
 
今日ばかりは太るとか関係ないです( ̄‥ ̄;)笑
 
 
 
 
 
最後にコーヒーを出してくれるんですが、さすが鎌倉
お皿に大仏さまが隠れてるんです(*^ω^*)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
お腹もホクホクになり、鶴岡八幡宮へお参りに。
 
 
 
 
 
 
 
そしたらなんと!
結婚式を挙げている方々がいましたっ(≧v≦)
 
 
 
 
 
ギャラリーすごかった!
 
得に外人さんがエキサイトしておりました(o゜▽゜o)
 
 
 
 
 
いいもの見れたし、ラッキーついでにおみくじでも…
 
…(゜Д゜;)!!
 
 
 
 
画像だとわからない(o・ω・o)?
 
 
 
 
凶………って書いてあるんですょ(゜∀゜)キタ━━━!!
 
 
 
 
 
 
 
凶なんて初めて引いた( ̄▽ ̄;)
 
 
 
 
記念にとっとこうかと思ったけど、妹に猛反対されたので、しっかり木に結んできました!
 
 
 
 
妹曰く、悪いおみくじは利き手じゃない方の手で結ぶといいらしい。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
左手むず〜〜〜(ー'`ー;)
 
 
 
 
 
 
 
 
1分ぐらいかかってようやく成功♪\(>∀<)/♪
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
さてさて。
 
気持ちを切り替え、江ノ電にのっていざ大仏見学へ(σ▽σ)!!
 
 
 
 
 
 
 
 
!Σ( ̄□ ̄;
 
 
 
 
 
 
江ノ電、乗車制限してる!?
 
 
 
 
人多すぎて乗車するのに順番待ち…
 
 
 
 
順番待ちの人の列は遥か向こうまで続く…
 
 
 
 
 
 
 
 
 
あえなく、大仏断念無念…(≧д≦)
 
 
 
 
 
シルバーウイーク恐るべし
 
 
 
 
 
 
 
 
!Σ( ̄□ ̄;
これも凶のせいかっ
 
 
 
 
左手意味ね〜(ノ>д<)ノ