17日AM6:30鷲宮を出発!





湾岸線で大黒ふ頭へ立ち寄りプチ休憩
DVC00034





横浜周辺マップ等をゲット!!
DVC00033





で、遂に到着したヨ・コ・ハ・マ

DVC00013






いやぁ〜さすがですな!
門がたくさんあって綺麗です



 

こんな安い物や・・・
DVC00018






こんなに可愛いパンダや
DVC00012






こんなに不思議なパンダやw(;゚∀゚)・∵.
DVC00014






娘に着せてみたい物やw(´,_ゝ`)プッ
DVC00030

まるで海外旅行をしているような町並み!
昼近くなると観光客がワラワラして来て
中華街がMAXのテンションに







お昼は勿論、中華
お客様で浜っ子がおりましたので
何処がお勧めかを聞いていたので・・・
行ってきました!(`・ω・´)ゞデシッ!!
DVC00016

四五六菜館
マジ美味かったよぉ〜(○・`д・)vキリ

DVC00008



DVC00003


DVC00044


DVC00002

↑↑↑↑
北京ダックは娘にダックを食われてしまい
残念ながら残ったのは・・・
北京のみw(´;ω;`)ウッ





O君、美味しい情報提供
どうもありがとう!(○・`д・)vキリ






お土産もたくさん買ったよ!

DVC00040





やっぱ凄いね!中華街!!
人もたくさん歩き出すとまさに日本じゃないみたい!
DVC00026





一日遊んで楽しかった旅行初日
やっぱり一日の閉めは・・・

DVC00064

疲れが吹き飛んだ瞬間を感じました





そうそう!泊まったホテルは・・・
ランドマークタワー55階

DVC00024

55階ともなると夜景が綺麗でした






横浜って昼も面白いけど夜も最高だぁああ〜
アヒャヒャ。゚(゚ノ∀`。゚(゚ノ∀ヽ゚)゚。´∀ヽ゚)゚。ヒャヒャ
DVC00022



さぁ〜店長家の夏休みまだまだ続きます!
(・∀・)ニヤニヤニヤニヤ








18日AM9:00桜木町駅を出発!

横浜の町にあるエレベーターはとにかく長いw
地元の駅では考えられないほど長い・・・
ちょっと怖かったけど面白いかも
DVC00041






で・・・
目的は娘が見たがっていた白い笑うイルカ・・・
横浜八景島シーパラダイスw(*´ェ`*)ポッ

IMG_0266

目がとっても優しい目をしていて
なんかこぅ・・・コッチまで癒されちゃった!(//▽///)ヘヘヘ






IMG_0183

鰯の大群もすっごく綺麗だった!
大きな水槽の前で、ただただ凄いしかなかった・・・
感動しました!小さな魚が群れをなすって凄い迫力!
鰯。。。おぬし達凄いよ!






IMG_0233

白イルカのショーも面白かったけど
このお兄さんが凄かった!
なんてったって・・・本人一番楽しそう
見ているコッチまで楽しくなりました。
お兄さん、ありがとう!






DVC00050

こんな神秘的なモノも見てきました!
イソギンチャクとアナゴw






DVC00067

外にも魚の大群が・・・(;゚∀゚)・∵. ガハッ!!







DVC00066
 
休憩にはこんなに可愛い白イルカを食べてしまったw






全然、関係ない話ですが・・・
なぜだろう・・・水族館でぬるくなった水を飲むと
水槽の水を飲んでいるような気になってしまうのは・・・
DVC00057
皆さんも一度お試しあれ!
でも・・・店長的に・・・
色付きの炭酸が飲みたくなった一日でした!





でね、昼は水族館で魚や蟹やイルカや海の生物を堪能して
夜も堪能してきました!(*゚∀゚)=3ドカーン!!


DVC00061


DVC00062


DVC00060

北海道で透明の活イカを食べるのが夢だったけど
まさか横浜で夢実現するとは!!!
もう北海道に旅行行かなくても澄みそうです!
スッタッフよ!北海道旅行は・・・(乂・∀・)ニヤーリ









18日夏休み最終日AM10:00チェックアウト!


楽しかった夏休みも今日で最後・・・
さようなら横浜wε=ε=ε=┌(`TдT)┘シクシク

IMG_0135




こんにちは!お台場!(*゚∀゚)=3ドカーン!!
IMG_0121



はじめましてガンダム!(´゚艸゚)∴゙;`;:゙;`ブッ
IMG_0275



素晴らしいよ!アムロレイw: ∵ゞ(≧益≦; )プッ
IMG_0292



時々見てます!はねとび!!
DVC00074

 

いやぁ〜〜〜混んでおりました!
はねとびのランチは1時間半並んで食しました!!
・・・美味かったかどうかは聞かないでくださいw( ̄- ゚̄ )
DVC00076

いとうあさこの勝負メシw






DVC00077

あぶちゃんの勝負メシw






帰りに海ほたるまで行きましたが
東京〜海ほたるまでが・・・トンネルコースw約7キロ

DVC00082


海ほたる〜千葉までが海の上コース

IMG_0327




なので往復トンネルコースでww
計約14キロw(;゚∀゚)・∵. ガハッ!! 長かったw

DVC00082







家路に着く頃には小菅で渋滞にハマリ
左を見れば綺麗な夕焼けが。。。
ぁあww夏休みが終わってしまう寂しさを噛み締めて埼玉へ
IMG_0332


3日間、一生懸命に遊んできた店長は
休み明けの20日から元気に接客しています
皆さんは、どんな夏休みを過ごしましたか?



BY/TEZUKA

 

追伸・
記事以外に面白い体験や面白い事を経験した店長です
次回来店の際には突っ込んで聞いてくださいっ
裏話満載ってヤツです。(・∀・)ニヤニヤニヤニヤ

多分・・・スタッフの珍道中にも・・・( *´艸)( 艸`*)ププッ