2日目の日記もガンガン行きますよ〜o(^-^)o
 
 
 
 
 
まず最初に訪れたるは
[兼六園]
 
日本三大庭園のひとつ
この日は暑かった〜f^_^;
 
休憩しながら2時間くらいかけてじっくり散策
 
 
 
たぶん1kgは痩せたんじゃないか!
 
 
 
 
 
 
 
 
ってゆぅ量の汗かいたっ!
 
 
 
 
 
 
 
で、次が
[21世紀美術館]
 
プールの中に人が!?
 
 
みたいな面白い作品がたくさん♪
 
 
現代アート好きな方にはオススメのスポット(#^.^#)
 
 
 
 
 
 
 
 
で、東茶屋街
こちらは昔のお茶街の雰囲気そのままのたたずまい
 
 
美容室も味があります
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
そして最後に武家屋敷
 
 
こちらはなぜか写メ撮るのすっかり忘れました(-.-;)
 
 
やたら外人さんが多かったなぁ(*_*)サムラーイ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
んで、帰りはしっかり北陸のうまい寿司を食して帰ってきましたp(^^)q
 
 
 
 
いい旅でした〜♪
 
 
 
 
 
 
 
ちゃんと美味しいお菓子もお客様用お土産で買ってきましたょ〜o(^-^)o
(新幹線の中で試食済み)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
!!!
 
 
 
 
 
 
 
 
ハプニング発生(☆_☆)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
美容室用に買って来たお菓子
 
 
 
 
 
 
 
家においといたら…
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
妹に食べられてしまった(´Д`)オーイ
 
 
 
 
 
 
 
 
数が減ってしまいましたm(__)m
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
………数量限定ですのでお早めに…!