昨日はお休みで何をしていたかというと……
 
こんな作品を作りに行ってましたぁ!!!
 
何コレ〜??って!?
これはですねぇ…ブローで大事な要素がいっぱい詰まったものなんです♪
 
自分たちの技術を磨くために遠藤さんと2人で頑張ってきました!!
 
この1ヶ月位この作品を作るために寝ずに……いやっ!しっかり寝ましたが(笑)毎日、練習を頑張ってきたので、昨日は自分たちに『ごほうび』(*^o^*)ということで……
 
ジャーン!!!
↓↓↓
 
 
 
 
 
 
 
 
あっ!!(°□°;)間違えた(笑)こっちこっち☆↓↓
 
 
 
 
 
 
 
 
昼間からリッチに叙々苑でランチです♪♪
それはそれは、とっても美味でした( ̄∀ ̄)♪♪♪
 
10代の頃は質より量!でしたが、、最近は量より質!!美味しいものを少し☆がいぃですね(^^)
 
 
……といいながらこれだけでは終わらないのが私たち(笑)
気になった方は遠藤さんのブログも読んでみてください(^O^)
 
『食』の話ばかりですが(^_^;)夏は水分とって!たくさん食べてスタミナつけて!夏バテしないよぉに…☆
夏バテしていては楽しい夏を過ごせませんからね(^-^)
 
待ち遠しかった夏休みももぉすぐ♪その時は『食』ではないお話しができますので、お楽しみに〜♪♪♪
 
 
 
☆あや☆でした(^^)v